※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那の不倫がわかり別居していますこれから調停離婚するつもりです腹を…

旦那の不倫がわかり別居しています
これから調停離婚するつもりです
腹をくくってはいるのですが
本当に大好きな旦那さんだったので色んな思い出を思い出すと涙が出ます
ショックがでかいです。
こんな最低な旦那なのに涙が出るなんて自分が情けないです。
時間が解決してくれるとはわかっていますが
みなさんどう乗り越えましたか?

コメント

どんなに時間が経っても乗り越えることも、許すこともできません。
どんなに時間が経ってもフラッシュバックして、辛くて悲しい思いをします。
私は婚約中に浮気をされ、それでも結婚しましたが...
私をもっと幸せにしてくれる人がもしかしたら他にいたのかもしれない、と思うと、こむさんは離婚という選択をされ、今の旦那よりも幸せにしてくれる人に出会えとき、今の辛さを乗り越えられるかもしれないですね。

• とまと

とまと

この気持ちは今後も変わらないんですね😢
    本当に許せないですしショックで始めは涙も出ませんでした。
    旦那さんと幸せに暮らしたかった
    大好きだったのにな。と言う思いとこれから仕事も辞め1人で人生やり直すのに不安で涙が出ます😭
    フラッシュバック…するんですね😔怖いな。
    ちゃん華さんは幸せですか?

• 7月20日

退会ユーザー

同じです。
    私もショック過ぎて涙が出ませんでした。
    「あっ、人間って本当にショックを受けた時って涙出ないんだ」ってその時思いましたね。
    体中が震えました。
    泣きたい時は我慢せずたくさん泣いていいです!
    子供が生まれて、子供の笑顔に幸せを感じます。
    でも何かあると、必ず「浮気されたこと」が1番に頭に浮かんで、子供がグズってずっと泣いてると、子供に対してではなく旦那に対してものすごくイライラしてます!

• 7月20日
  • とまと

とまと

同じです!
    私も喧嘩したらすぐ涙でちゃうタイプなのにあまりのショックだったんでしょうね。
    涙出ないって。震えますし。
    これ自分の話?だよね?
    と信じられない気持ちがいっぱいでした。
    旦那さんの顔を見ても
    嘘だよね?嘘って言って?
    てずーっと思って一緒に出かけても、もーこーやって出かける事もなくなるんだなーとか思っちゃて涙が止まりませんでした。
    一瞬にして小さないつもね日常がなくなりました。
    ちゃん華さんはまだご結婚されているんですか?
    失礼な質問でしたらごめんなさい🙇‍♀️

• 7月21日

退会ユーザー

一緒ですね、
    私も喧嘩したらすぐに涙出るタイプですが、浮気を知った時涙が全く出ませんでした。
    そうなります!
    私も「えっ?何が起きてるの?私は夢を見てるの?」ってなりました。
    とまとさんのお気持ちを考えると胸が苦しくなって涙が出そうになりました😔
    一瞬にして全てを失うことになりますもんね...

離婚はしておらず結婚続いてます。
    でもフラッシュバックばかりですよ。
    だからこの人と一緒にならなければ、こんなに思い出すことも無かったのかな、とか考えます。

• 7月21日
  • とまと

とまと

わかりますお気持ちすごく🥺
    ただ旦那さんと幸せな家庭を作りたかっただけなのに。
    こんな事するなら結婚しないで欲しかったとも思います😢
    フラッシュバック辛いですよね
    私もW不倫発覚してからの旦那との生活は苦しかったです
    あー今日新しいパンツ…
    会いに行くんだな。とか。
    心えぐられる位でした。
    きっとちゃん華さんのがつらいはずです😢
    離婚をお考えになった事はありますか?

• 7月21日

退会ユーザー

うちもW不倫でした。
    生まれて初めて浮気をされたので、携帯の履歴の証拠を残すのも、相手に慰謝料を請求することも頭が働きませんでした😔
    新しいパンツだなんて...
    行動が分かりやすいですよね!
    うちの旦那は女に会いに行った日、帰ってきてすぐにシャワーを浴びました😑
    結婚してすぐの時は毎日泣いてました。
    また不倫したら離婚を考えてます!

• 7月23日
  • とまと

とまと

うちの旦那さんも毎日帰宅後すぐシャワーです😂
    前は仕事後汗だくって言って浴びてたのでずっとそれに慣れてたんですけど今となってはそーゆーことかって感じです🥺
    仕事休みなのに仕事になったって言って女に会いに行ったり、女とどこかに出かけたりしているせいか私のとは本当に近くのショッピングモールしか行ってくれませんでした。めんどくさそうに😂
    今考えると本当にわかりやすい旦那さんです。
    ちゃん華さんの旦那さんは1度不倫したと言う事ですか?
    その後はどうですか?

• 7月23日

退会ユーザー

うわー、一緒ですね!
    うちの旦那も仕事休みだったのに「土曜日仕事になった」と言って、女に会いに行ってました。やっと土日一緒に居れるって思ったのに、嘘つかれて私の気持ちを踏みにじられました。
    女とのメールのやりとり、今でもハッキリと覚えてますよ😞
    私が知ってるのは1度だけど、多分他にもあったんじゃないかって感じですね😒
    その後は旦那が寝てる間に何度か携帯チェックしてましたが、怪しいのがなく(消してるのかもしれないけど)今のところ女の影はないけど...。
    女の勘って鋭いですからね!
    男は分かりやすいから、嘘も浮気もすぐにバレますよ女には!

• 7月23日
  • とまと

とまと

いやー同じです!
    久々の一緒の休みだ!って日なのに行っちゃいましたよ🥺
    うちの旦那さんはラインを一つ一つ消してました!
    なので確信がもてませんでした。
    でも電話は2日に一回はしてて
    仕事の話だよと言ってますが、そんなにするか普通!ってゆー感じで何度も言ってました!
    携帯の相性番号が変わってずっとみれなくてもしやと思った番号入力したらみれてラインを消し忘れたものが出てきたので発覚しました!
    前々からおかしいなって思ってた事がやっぱり正しかったんだ!と思いました😂🙏
    旦那さんと幸せに暮らせれば良いだけなのに😢❤️
    って思いました

• 7月23日
しのすけ

わたしも同じくらいに不倫され、一度は許しました。すごく好きだったからです。

でも浮気は直りません。
また浮気され、逆ギレされました。

とまとさんは好きなのに腹をくくられて、凄いと思います。わたしもあの時に戻れれば離婚しろ!と後押ししてます。
その選択は間違ってません。離婚して、また幸せになってください。

• とまと

とまと

やっぱり浮気は直らないんですね🥺
    結婚した時はそんな人だとは全く思いませんでした😔
    正直旦那さんの事は好きです。私の好きだった旦那さんにもどってくれたら?とか思っちゃいますが。はたからみたらあんな男のどこがいいの?って感じです。
    私も最低な男だと思っています。
    裏切りられた上、旦那は私の事好きではないです。
    ぎゅーもできないちゅーもできない。
    でも離婚しようとは言わない。
    結局私は都合の良い女、家政婦、同居人なのです。
    気持ちを押し殺してます🥺
    早くこの気持ちなくしたいです😔
    旦那さんが私だけをみて2人一緒に家族を作って行けたら良かったのに。ただそれだけなのに。と思います
    幸せになれますかね😔

• 7月21日