※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

旦那が冷めて離婚したいと言い、1ヶ月別居中。同居でストレスもあり、休日は疲れを感じる。娘といると旦那のことを考えて辛く、娘にも当たってしまう。

旦那が冷めたから離婚したいと言いました。


わたしは、子供のために3人がいいと言いました。現在1ヶ月別居しています。


元々、わたしの実家で同居です。

同居の泥沼化もあり、わたしも家にいるとおかしくなりそうです。


それでなのか、休日は脱力感がすごく。
娘を見るのでさえ疲れます。仕事の疲れかな?



なんだか、娘といると旦那のことを考えて辛いんです。娘にも辛く当たってしまうことがあります。


わたし等々おかしくなったんですかね。

コメント

honey bunny

旦那さんがままさんのご実家で同居されていたってことでしょうか?マスオさん的な?
同居に疲れてしまったのか、はたまた浮気なのか..
冷めた理由は聞いてますか?
同居が大きい理由な気もするんですが..

  • れ

    お婿さんです。


    同居に疲れて、
    親と私が被ったんでしょう。
    一緒にいるのも嫌だそうです。


    最近、子供を見ると旦那のことを思い出して苦しくて、
    辛く当たってしまって。
    こんなことあるんですかね。

    冷めたのも1年前からとか言われて、
    偽って生活されてたと思ったら好きだったあの人はどこにいったの?どこが好きなのかわからない。騙された気分。となります。

    嫌いな?好きかどうかわからない人との子だから❓

    • 7月20日
  • honey bunny

    honey bunny

    子どもに辛くあたってしまうのは今そういう状況で情緒が安定していないからだと思います。

    ままさんはどうしたいんでしょうか?

    私も一度同居を解消して、3人での生活を始めてみるのがいいかな、と思ったんですが..

    ままさんもそんな人とこれからの人生考えられないなら賛同することになりますが、今だけの気持ちで決めるのではなく、後悔しない選択をしてくださいね。

    • 7月20日
  • れ

    母親として失格だなと思いました

    3人で暮らして行きたいです。

    ですが、相手は認めません。。。

    今ならどちらにしろ後悔しそうです。。。

    • 7月20日
deleted user

ご事情はおありでしょうが、同居解消して3人暮らししてみると、状況が変わる気もします☺
私自身、義実家同居からの転勤で3人暮らしなのですが、開放感が半端なかったです!!

  • れ

    もう、3人でも暮らしたくないそうです。

    一緒にいると苦しいと言われました。

    • 7月20日
ミロロ

同居をやめてみては?
そしたら気分も変わるしまたうまくいくかもしれませんよ?
冷めた理由はなんなんでしょう?

私も自分の実家にすんでましたが、旦那がすごくキツそうだったから家を出ました。

  • れ

    それを提案しますが、というか何度も言っていました。7月に出る予定もありましたが、6月に別居です。

    もう遅いそうです。

    • 7月20日
  • ミロロ

    ミロロ

    旦那さんあまりにも無責任な発言ですよね。
    なにが遅いの?

    浮気をしとるのですか?

    • 7月20日
  • れ



    はい。

    同居解消して、3人で暮らすのはもう遅いと言われました。


    浮気はしてないです。


    私いるのが本当に無理だと言われます

    • 7月20日