※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
その他の疑問

質問です!コンビニやファストフード店の無料クーポンが当たったとき、皆…

質問です!!!

コンビニやファストフード店の無料クーポンが当たったとき、皆さんは他の物も一緒に買いますか?
もしくは無料クーポンの商品だけ買いますか?(お会計な実質0円)

よく行くコンビニとかだと、無料のものだけだとなんかケチくさくて、いつも100円〜200円くらいの特に欲しくはない余計な物(主にお菓子やジュースやアイス)も買ってしまいます、、、。

普段から節約が身についてるので、100円ですら勿体無いなーと感じてしまいます(*_*)クーポンがなければコンビニでお菓子買うこともほぼないので、、、。

コメント

買うときもあれば、貰うだけの時もあります。
学生の時バイトしてたら貰うだけの人少なくないことに気がついて、それ以降は貰うだけの時も出来るようになりました😅

コンビニでパートしてましたが、クーポンのみの会計で、クーポンある時しか来ない人は覚えちゃいます。笑

でも普段もきてて、クーポンだけの日もあるくらいなら何も思わないです😊✨

ママ

コンビニ限定商品と一緒に買います。

はじめてのママリ🔰

クーポンのものだけもらって帰ります🤭

ぽんた

コンビニで働いてますがクーポンのみのお客さんいっぱいいますよ😳
私もクーポンの物しか買わないです!