※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

親友の赤ちゃんに夏っぽい3000円以内のプレゼントを考えています。離乳食前の4ヶ月半の赤ちゃん向けの軽いおもちゃや絵本などのアイデアを募集中です。

プレゼントのアイデアください!

今年ママになった親友と久しぶりに会います。
出産祝いはもう渡し済み(リクエストされたマザーズバッグ)なのですが、息子ちゃんに会うのは初めてなのでちょっとしたプレゼントを渡したいと思ってます。

ちょっとしたものでいいので、予算は~3000円くらいまでで、
8月に会うので夏っぽいものとか、、、
息子ちゃんは会う頃には4ヶ月半で離乳食始まる前くらいなので離乳食関係か、、、
無難におもちゃ絵本とかか、、、
でも、外で会うのであまり重いものだと持ち帰るの大変だし、、、

いろいろ考えてたら行き詰まってしまいました💦
なのでプレゼント候補のアイデアください!

コメント

ぽち

私はお歌絵本をプレゼントされて嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*

• さえぴー

さえぴー

お歌絵本いいですね!ありがとうございます💡

• 7月20日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

迷いますよね💦
おもちゃや絵本だともう持ってる物とかあるしなぁ⤵︎とか考えちゃいますよね🤔
図書カードとかどうですかぁ??

• さえぴー

さえぴー

持ってるかもと思うと難しいですよね😅図書カードなら失敗はないですね💡

• 7月20日
はるむ

出産祝い渡してるなら、気持ち程度でいいと思います!
その場で持って遊べるおもちゃとかどうでしょうか、、!

• さえぴー

さえぴー

確かにその場で使えるものの方がいいですね☺️

• 7月20日
きゃっと

歯固め系のおもちゃとかお食事エプロンですかね!
4ヶ月だとまだ口になんでも入れちゃうから歯固め系ならいろいろあっても嬉しいです。
もらった物が子供のお気に入りになるかもしれないし!
お食事エプロンはおしゃれで使い勝手がいいものや持ち運びに便利なものとかいろいろ欲しいけど、いい物はちょっと値段もするし…ついつい安いの買っちゃう私はもらったら嬉しいです‼︎

• さえぴー

さえぴー

お食事エプロンも考えました!ちょっと良いものとか確かに自分では買わないからお出かけ用とかに持ってたらいいですね💡ありがとうございます😊

• 7月20日