※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

H&Mの子ども服の使用感や洗濯後のシワについて教えてください。サイズの選び方も知りたいです。

H&Mの子ども服を使われている方、使用感を教えてください😂

帰省中に地元のH&Mに行ってみたら、安くてかわいい男の子の服がたくさんあっていいなと思いました😊

今住んでいる地域には同価格帯だとしまむらや西松屋くらいしかなく…値段が手頃なので買おうかなとも思ったんですがすぐダメにならないか気になって😂

カッターシャツっぽい服などはやっぱり洗濯するとシワシワになりやすいでしょうか?
また、サイズの選び方も併せて教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

よく買ってます😊使用感良いですよ💖なにより安い!かわいい!ですよね😊 西松屋で買ったものとそんなに大差ないような気がします!
サイズはわたしの子供はそのままのサイズでピッタリでした!

• なな

なな

ありがとうございます!
    使用感いいんですね😍✨
    西松屋と大差ないなら問題なくガンガン使えそうですね!
    サイズも参考になります😊!

• 7月20日
まるごろう

安くてオシャレなのでよく買っています🙌
家から自転車で15分のところにも最近できたのでまた更に行くようになりました(笑)

そんなにすぐダメになるイメージはありません🤔
西松屋は、数回しか買ったことありませんが...西松屋よりははるかにクオリティ高いと思います。

うちの息子は8ヶ月で6キロくらいで小粒くんなのでいつも72を買っています。
海外製なので少し大きめかな?と。ZARAベビーやGAPベビー、NEXTをよく買うのですがサイズ感はその辺のブランドと同じくらいだと思います👌

• なな

なな

自転車で15分のところにあるなんて羨ましすぎます😂
    西松屋よりも遥かにしっかりしてるなら間違いなく買いですね!
    帰省の度に安心して買おうと思います🤣

8ヶ月6キロで72でちょうどいいくらいなんですね😊
    サイズ参考になります!!
    ありがとうございます☺️

• 7月20日

割りと半袖でも薄いなーと思います😅
子供で夏ならいいかと思いますけどね。
デザインは日本とはやっぱり違う可愛さがあると思います。
確か着ない服を持っていくと、クーポン貰えます。三千円以上からの使用だったかなと思います。

• なな

なな

ご回答ありがとうございます!
    生地は薄めなんですね🤔
    大人だとなかなか着る機会を選ぶかもしれませんね💦
    着ない服を持っていったらクーポンが貰えるのは知りませんでした!
    貴重な情報をありがとうございます☺️

• 7月20日
○pangram○

保育園用によく買ってますよ♡人と被りにくいので良いです。

質としてはしまむらや西松屋程度と思います!バースデーより価格も安いなと思います。

サイズ感は細くて長い、という印象ですね。

うちの子はムチムチ体型でしたので、ワンサイズ〜ツーサイズアップして買ってます😁

• なな

なな

ご回答ありがとうございます!
    西松屋だと被るという話をよく聞くので、被りにくいのは嬉しいです🤗
    品質についても意外と良いみたいで安心しました!
    うちの子も下半身むっちり体型なのでズボンは大きめにしようと思いました😂笑

• 7月21日