※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

産後4ヶ月で体調が悪く、疲れが出て眠い日々。家事育児で多忙な中、急に体調が悪くなり不安。症状が気になりますか?

産後4ヶ月です。
最近体調があまりよくありません。
産後の疲れが一気に出る事ってありますか?

前までは娘が昼寝したら家事やテレビを観たりしていたのですが、寝ても寝ても眠くて一緒に昼寝したり、1日中眠いです。
寝て起きても寝た感じがしません。

頭痛、だるい、やる気が出ない等‥
抱っこもだるいです。

旦那は多忙なため、私1人で家事育児をしていて、まだ夜中に2回ほど起きてミルクをあげてます。

それでも疲れてだるいとは感じませんでした。
急に体調が悪くなってなんか不安です。

コメント

カフェインレスコーヒー大好き

私もありました!
ストレスもあるし疲れが溜まってるんじゃないでしょうか?
ねてもねても眠いですよね。
そんなときは家事は最低限の夕飯だけ作って、他は諦めてました😄

もしくは生理前とかもあり得ますね🙄

  • さくら

    さくら

    同じ方がいて安心しました😭
    知らず知らずに疲れが溜まってるんですかね(><)
    ありがとうございました✨

    • 7月20日
はる

私も1週間くらい前までそうでした…
少しずつ良くなってる気がします💦
私は夏の疲れとストレスと、貧血ぽい感じもあって…
無理せずやった方いいと思います(T ^ T)
栄養のつく、美味しいもの食べてゆっくりできるときにしてください( ´ ▽ ` )

  • さくら

    さくら

    夏バテですかね💦💦
    手抜きして頑張ろうと思います!
    ありがとうございました☺

    • 8月30日