※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
家族・旦那

相談です。ティックトックやっているのですが、名無しで旦那が入ってき…

相談です。ティックトックやっているのですが、名無しで旦那が入ってきてたみたいで、LINEから「男にLoveにハートしないで」と言われました。

私は文の語尾にハートを付けることだと思って「やってないよ」といったら、「いいね!」のハートのことを言っていたそうです。

私は礼儀だと思っていいねしてるのですが、それも嫌みたいです。

さすがに重いというか…ブロックしたくなりました。

いいねするのは当たり前じゃないんですかね?

コメント

もち

コメントが来たらいいね位は別に良いですよね…
私は見る専なので面白いものや可愛いカッコイイものはいいねしますよ!
そこまで監視して文句言われてたら何も出来ないですよね💧

🥂🐰🌙

私だったら異性の知らない人の投稿でいいねすることはなしですかね…🤔

束縛ひどいタイプじゃないですが、もし旦那が赤の他人の異性の投稿にいいねしてたらドン引きします😅

私が有名人以外の異性に興味が無いからそう思うのかもしれないですが😇