※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
子育て・グッズ

乳腺炎に似た痛みがあるけど、しこりや張りはない。母乳も出てるけど痛い。しこりない乳腺炎ってある?

しこりない乳腺炎なった方いますか?
全然しこりなく乳房もパンパンに張ってもないのですが、痛みがあります😢慌てて母乳マッサージに行ったのですが、しこりはなく母乳も出てるから何故痛いのかな?となったのですが、痛みが乳腺炎に似てる気がして、、、
しこりや張りがなくても乳腺炎ってありますか?

コメント

ろくす

最近、左乳だけ熱をもって痛痒いな〜ってなりました。
授乳の時も少し抑えながらあげてたんですが、しこりはなくて…

3日くらいこんな感じで、いつの間にかなんともなくなりました。以前にもあったんですが、原因もわからないまま、これも治っていきました😅

• haha

haha

症状似てますね!
    このまま痛く無くなるのかなぁ、、、ちょっと様子見てみます!

• 7月20日
ももしり

こんにちは。私も今そんな感じで、よく詰まるので乳腺炎になりかけかなとか勝手に思ってるのですが😅頻回に飲ませるしかないんですかね😅詰まった時の痛みが怖くて恐怖です、、、マッサージ受けても変わりなかったですか??

• haha

haha

遅くなりましたが、私はマッサージ受けても変わらなかったです😓
    昨日は痛くて乳腺炎の痛み?と思ってて、でもどこも詰まりなくて、、、
    結局寝て起きたら治ってました!昨日は凄く疲れてたのでその影響なのかなぁ?と勝手に思ってます!

• 7月21日