※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊活

排卵検査薬を使っているけど、まだ排卵は先かな。今日か明日のタイミングは大丈夫?22日の受診後に判断するのがいいかな。

二人目妊活中です。

7/11から生理が始まり、7/15からクロミッドを服用しました。22日に病院に行く予定です。

排卵検査薬を昨日から使っています。
まだD10なので排卵までまだだとは思うのですが、今日や明日でタイミングを取っておいたほうがいいですかね?
22日の受診後の判断でいいのか...

検査薬はもう少しで濃くなりそうかなって思ったのですが、まだまだ薄い方ですかね?
ラッキーテストの排卵検査薬は初めてなのでイマイチ分からなくて💦

コメント

てれてれぼうず

まだまだ濃くなるけど、そろそろタイミングとってもいいんじゃないですか?😃

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    生理不順だったので、D14あたりで排卵とかなかったので、タイミングの取り方が分からず💦笑。
    クロミッドも飲んだので、今日か明日からタイミング取ってみます😊

    • 7月20日
ままりままり🔰

私も今周期からクロミッド飲み始めました。排卵検査薬はD14で強陽性でしたが実際には排卵しておらずD23でエコーで排卵が確認されました😅私も知らなかったのですがクロミッドを飲むと排卵検査薬はあまり当てにならないそうです💦💦ネットで検索してみるとでてきます😅💦

  • ☆ゆーママ☆

    ☆ゆーママ☆

    クロミッドを飲むと排卵検査薬はあてにならないんですね💦
    22日の病院で卵胞の状況見てもらいます😊

    • 7月20日