※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamama
家族・旦那

1歳7ヶ月の息子と1ヶ月の息子がいます。さっき旦那の携帯のタスクでアプ…

1歳7ヶ月の息子と1ヶ月の息子がいます。
さっき旦那の携帯のタスクでアプリの切り替えをしてるのを一緒に見てたところ、エロ動画を観てるのが分かりました。
その場で言えばよかったのですが、いきなりすぎて言葉も出なくて旦那の側から離れてしまいました。

小さな子供がいて夜の仲良しも一年近くしていないからしょうがないことですかね、
気持ち悪いことですか?初めてそういうの見てしまって引いてしまった自分がいます。
見るなというべきなのか見てないふりをするべきか。

コメント

マリリ

男だしエロ動画くらいみるのでは?
見て欲しくないなら頑張るしかないですね☺️💕

• tamama

tamama

結婚してもみるのは普通ですか?
    男ですもんね😖

• 7月20日
ぱん☺︎☺︎

男だしエロ動画見てもどーも思わないです!逆に見ない男なんかいるんですかね。笑

• tamama

tamama

そうですよね💦
    何もない方がおかしいですね
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月20日
N

うーん。浮気してるとか風俗行ってるとかでないならそこまで責め立てなくても?と思いますね💦
産後間もない奥さんの体を気遣うことなく欲望のままに夫婦生活もとうとするよりよっぽど良いかと😅💦

sss

旦那も見てますよ〜😂
最初知った時は浮気された。ぐらいにショックでしたがAV、自慰行為はもう男性からしたら癖みたいなものなんだと言い聞かせて見て見ぬふりしてます。笑
実際、私の前で抜くわけではないしAVを見る訳でもないので😂

ママリ

へえ〜😏って思います!
でも最初はビックリするし引きますけど、だんだん整理つきますよ!
見るなは言わないほうがいいです。スルーでいいと思いますよ🌟

お子さんが色々わかってきて、勝手に携帯触ってしまってそういうのを見てしまうのは怖いですね💦
ごめんなさい、質問内容と違いますね😭
旦那さんが見る分には私もなんとも思わないかもです💦

あやの

うちの旦那も動画見てますよ!
別になんとも思わないです😅
むしろどんなの見てるのか気になって、旦那が一人でしようとしてる時に横から見ようとします!旦那には恥ずかしいからこっち来ないで!と隠されますが😂

ぱんまん

レスで1人でもしてない、となると私なら浮気疑ってしまうかもです😖💦

エロ動画見てるのわかったら、何見てんだよー!くらい言うと思いますが(笑)

うちは逆に全く1人でしてません(笑)
私が里帰り出産した時はしてたと思いますが、結婚してから2年弱、ほとんどしてないと思います😂
1LDKなので寝室は一緒だし、旦那が家に1人という時間がなかなかないので(笑)
しないの?と何度かそういうことを聞いたことがありますが、してる感じじゃなかったですね🤔
その代わりうちは割と仲良ししてます😂
娘が産まれてから回数は減りましたが、月2~3くらいでしてます!

はじめてのママリ

うちも見てますよ🤤
履歴を消さないように大事そうにしてます😂
男の人にとってはひとりですることも大切なようです😂

りりぃ

うちの主人曰く、週一で抜かないとアソコが痛くなるとか言い出します…😂
なんか溜まるらしくって。
女には分かんない感覚ですよねぇ…。
なので、言ってもそうやって言ってくるので、好きにさせてます😅無理やり性行為求められるより良いかなって。。。

しん。

その内息子くんもエロなんたらを隠しますよ!!
男としては健全だと思います!

れい

仕方ないと思います、一年近くもしてないなら…
自分で処理してくれるのはましだと思います
したくない日でも
まだ子供が小さくて自分が睡眠取れてなくて寝たいのに無理に やろうやろうって言われるより全然ましかと!

気持ち悪くないです
普通のことですよ
見るななんて言わなくていいと思います
この世にそういうものがないと性犯罪だらけ世の中になるそうです
しかも別に変なことじゃないし、普通のことだと思います