※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
子育て・グッズ

昨日長時間託児所に預けたら、母から「可哀想」と言われてイライラ。初めてのことだし、私が悪い親なのかな…

昨日病院だったので長めに託児所に預けて病院後久々に旦那とゆっくり買い物!同居してるので母に可哀想長い時間どーせ早く終わったのに迎え行ったらんだんやろ。と言われなんかイラっときました。別に毎日じゃなくて初めて長時間なのにそんなにゆわれなきゃだめなの?って6時間預けることがそんなにもだめなんですか私がだめ親なんですかね…

コメント

ぶたぴーなっつ。

そういう時間も必要だと思います!
私も保育園に預けて旦那と2人で出かけることありますよ🙌🏻

しょっちゅうじゃなくて、たまになら全然大丈夫です🥰

ゆめまま

全然いいと思いますよー。うちも保育園行ってますけど、友達としょっちゅうカラオケいって発散してますし。笑
6時間とか普通ですし。。
私は保育園にいつも8時間預けてますし。。2人のうちどっちかが朝一病院とかなら、1人は1時間早く連れて行って9時間とかですよ。。病院早く終わってもその後は1人の子供とランチ行ったりしてますし。長男がよく朝一病院とかなので、その時は園長先生が「下の子早く連れてきていーよー。たまには上の子と、しっかりお母さんも向き合える時間だから」といってくれますよ☆
そんなん言うなら、お母さんがお迎えいけばいいのにと思いました