※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
雑談・つぶやき

義母からの一言「○○の子供は何でも食べるってよーおやつで卵のボーロが…

義母からの一言

「○○の子供は何でも食べるってよー
おやつで卵のボーロがあるでしょ?あれはね、口の中で溶けるから…」
説明の途中で「もうとっくの昔に食べさせましたよ」と言ったら「え?!」
もう11ヶ月ですけど?

咳がひどい娘にベポラップを持ってきて「これね…」と説明始める前に「持ってる」と言った私

「りんごジュースとかちゃんと飲ましてる?」
飲ませてます

いちいちうるさい!!!

コメント

アナ

ウザいですね‼︎
ストレスになりますよね(๑•﹏•๑*)

  • 心

    コメントありがとうございます(^^)
    うざすぎて、「二人で色々話し合って決めてるんで、色々言ってこないでください」と切れながら言ってしまいました(笑)

    • 4月1日
  • アナ

    アナ

    そうですよね(๑•﹏•๑*)
    私の娘もアトピーがひどくって、私自身も努力してるのに、【昔パパの方がもっとヒドかった】とか、私はもっと頑張ったとかいちいち聞いてもない自慢を話してきて、本当にウザいと思ってしまいます‼︎

    夫も義母の前で調子に乗ってしまいます、、、

    • 4月1日
  • 心

    自分達が親なんだから心配しないはずないですよねー!
    それを私の時はこうしたああしたああしろって
    うちらのやり方があります!って感じです
    そんな事を言ったあとに娘が肺炎で入院しちゃって明日見舞いに来る…
    しれっとしとこうかな…
    あーめんどくさい(--;)

    • 4月1日
  • アナ

    アナ

    本当ですよねー( ๑• ₃ั•๑)四六時中心配してますよね‼︎治ったら喜んで、ヒドくなったら落ち込んでの繰り返しです‼︎

    エッ⁉︎大丈夫ですか⁉︎
    本当にお大事に๓(。•∀•。)๓

    来ない方がストレスなくっていいですよねーなんか一言一言が否定されてるみたいでウザいですよねー

    • 4月1日
  • 心

    返信が下に言ってしまいました(>_<)

    • 4月2日
心

24時間365日ずーっと心配してますよー(>_<)
ちょっと先に生まれたからっていばらないでほしいですよね!
くそ姑(笑)

はい、何とか大丈夫です(>_<)
三日前から熱が40℃超えしていて、とうとう食事も水分も受け付けなくなったのと飲ませても吐くので脱水になる前に病院にかけ込んだら肺炎と言われてしまいました(>_<)
覚悟はしてたので今は娘と病院のベットの上でのんびりしてます(汗)
お姑様は早い時間に来てさっさと帰りました(笑)
いやー長居してくれなくてよかった(爆)
あんなこと言ったあとでしたけど、普通に話してお見舞金まで頂いてしまいました

お金いらないんだけどなぁ
そりゃ貰えたらありがたいけど…
そうやって何も言えなくなる(--;)
そうなんですよ、
何か言われるたびにダメな親と言われてる気がしてムカつくんですよね

自分なりのやり方でやってるんだからウダウダと口を挟んで余計に悩ませないでほしいです
そんなストレスからなのか、私今年入ってから体重が8キロも減ってしまったんです(笑)
あー困った(--;)

アナ

そうですよね( ◍•㉦•◍ )♡
本当にくそ姑ですよね(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬

大変でしたね(´,,•з•,,`)
本当に体重もすごく減ってストレス半端ないんですね‼︎
体調に気をつけて、敵に絶対負けちゃダメですよ‼︎