※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
ファッション・コスメ

美容師さん&よく髪を染めている方教えてください🥺グラデーションインナ…

美容師さん&よく髪を染めている方教えてください🥺

グラデーションインナーカラーに挑戦したいのですが、私の髪は前上がりボブです💦
サイド?は顎ライン、後ろは首が隠れる程度しかありません😭

ピンクのグラデーションインナーカラーを入れたいのですがグラデーションは長さ的に無理ですか…?😞

コメント

れもねーど🍋

ショートでしたがグラデーションやってましたよ〜\(^^)/

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    そうなんですね💗
    ちなみに何色ですか?😍

    • 7月20日
  • れもねーど🍋

    れもねーど🍋

    紫とか青とか金とかシルバーやってました!!

    • 7月20日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    すごーい✨
    地毛スタートにしたいのですが、伸びてきたときどうでしたか?

    • 7月20日
  • れもねーど🍋

    れもねーど🍋

    あんまり目立たなかったので割と放置してました😂

    • 7月20日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    そうなんですね!
    私も放置するの決定なので悩みます😭

    • 7月20日
ちびっこmama

美容師です!
無理ではないですよ✨
私は肩にギリギリつかない長さのウルフボブスタイルですがインナーカラー入れてます😊

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    地毛スタートにしたいのですが、おすすめありますか?🥰
    頻繁に美容室に行けないのでインナーカラーにしようと思ったのですが、普通のグラデーションでも頻繁に美容室に行けなくても大丈夫ですか?😭

    • 7月20日
みんみんママ

グラデーションじゃないけど、髪の内側をブリーチしてからのローズ、外見を落ち着いたローズにしてます。
髪をかきあげた際に、みんな「おお✨遊び感覚あっていいね👍」といい反応が返ってきます✨
あなたと同じくらいの髪型です!

  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    伸びてきた時地毛が目立ちますか?💦

    • 7月20日
  • みんみんママ

    みんみんママ

    まだ数ミリ程しか伸びてませんので判断しずらいですが、元が真っ黒じゃないので、あまり目立たないかもしれません😊

    • 7月20日
  • そんなこと言わないで💓

    そんなこと言わないで💓

    そうなんですね💗

    • 7月20日