※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
お仕事

2歳未満のお子さんがいる看護師or保健師ママさん!復帰を考えており、保育園代等も考慮し、パートか非常勤か正社員か悩んでいます。

2歳未満のお子さんがおられる看護師or保健師ママさん!
どんな仕事をしてますか?🤗
転勤族で現在の地にしばらくいるので、そろそろ復帰しようと思っておりますがワンオペです🤮
保育園代等も考えパートか非常勤か正社員で悩んでます😭

コメント

うた

大学病院で看護師してます♪
30分だけ時短とって今のところは夜勤なしで働いてますが2歳になったら夜勤やり始める予定です♪

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます😊夜勤もできる環境羨ましいです😭!大変だとは思いますが頑張ってください🤗🌈💓

• 7月21日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ボーナスのこと考えて正社員で働いてます☺️

残業なしの時短でやってます✊

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます😊!ボーナスやっぱり大事ですよね😭💫時短ってことは育休明けですか?☺️💓

• 7月21日
チェイス

現在育休中ですが
総合病院で病棟勤務、常勤でした。
常勤なので月3回夜勤ありです。

転勤族でワンオペとなると
託児所付の職場で常勤かクリニックでパートですかね➰
私も3人目復帰後は職場や勤務形態を変えようか考えてるところです(^^;

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます😊
    転勤族ワンオペだとやっぱりそうですよね💧勤務形態問題難しいです😭

• 7月21日
ちび

2歳になっていますが、全国転勤です。
うちも主人は忙しく両実家も飛行機を利用しなくては帰れない為ほぼワンオペです。
以前の土地では正社員で働いてましたが、育休明けすぐの転勤になりかなり迷惑をかけました💦
今はクリニックでパートで働いています。

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます😊やはり正社員だと転勤族は迷惑かけてしまいますよね😭

• 7月21日