※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

旦那が体調不良で弱っている時に優しくしてくれず、誰かに支えられたいと感じる女性。旦那は相談に乗ってくれず、自分の性格に悩む。親や友達にも相談できず、精神的につらい。旦那の変化に戸惑いを感じています。

批判等はご遠慮ください。。

体調不良が何日も続き心身共に弱っているのに
旦那は労ったり優しく声をかけたりもしてくれない。
こういう時、浮気じゃないけど
誰かに優しくされたい、深い愛情に包まれたいなと思う時はありませんか?
私は何回もあります。。
愚痴や相談は言っても流されるし、弱音も吐けません。。
結局はひとりで乗り越えられない、誰かに寄りかからないと生きていけない弱い人間だなとも思います😞
皆さんの旦那さんは相談事など親身になって聞いてくれますか?
旦那自身が弱音を吐かないタイプで性格もドライ?なので
そういう性格なのだと割り切るべきでしょうか。。
結婚する前は優しかったんですが、、釣った魚にエサをやらないタイプなんでしょうか。
私の性格上、親や友達にはあまり相談できません。。
なんだか精神的にしんどいです。

コメント

s

うちの旦那も人を労ったり、気遣ったりできないタイプです😓
こっちはほんとにしんどいのに
つわりは気の持ちようだろーとか、入院中にもお見舞いにも一度も来てくれなかったりでした。
誰かに優しくしてもらいたいっていうのすごくわかります!しんどいよねって共感してくれるだけでいいのにーってなりますよね😭
あやかさん弱い人間じゃないですよ!人間誰しも誰かに支えてもらわないと生きていけません、なので自分だけだめなんだと思いつめないでくださいね。
ママリの皆さん優しいので
ここで愚痴吐けそうならいつでも吐いてください!