※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

病院での指示通り、排卵予定日に努力する準備をしています。温活や葉酸サプリを始め、次回に笑顔で過ごせるように願っています。

リセット3日。
彼が忙しいから次のタイミング取れるかわからないけれど…
でも努力はしたいよねー!
早速病院行ってきて、次の排卵予定日あたりで1回きてみてー。との事でした。
ドキドキです(笑
葉酸サプリもかったし!!
今日から温活もはじめるぞ!!
それから可愛いお守りもget!!!
皆さんにもパワーおすそ分けです!!
今回リセットされた方、これから始める方、みんなで次回笑顔になれますよーに٩(*´︶`*)۶
皆さんが頑張ってることも教えて下さいね♡

コメント

momo-sa

私も3日前にリセットしました〜😭
お守りかわいいですね✨
パワー頂きます😄

最近は、桜そろそろかなぁと偵察(笑)しがてら、ウォーキングしてます!
妊活頑張りましょう‼︎

• ゆら06

ゆら06

ありがとうございます( *´﹀`* )
    同じころだったのですね?じゃー排卵日は10日頃予定かな?
    これから暖かくなるしうごきやすいですもんね!私もはじめよーかなぁ!
    お守り可愛いでしょ♡コウノトリさんが付いてて石もえらんだんです! 気持ち新たにがんばりましょーね!

• 3月27日
かすみ

私も妊活中で昨日か今日予定日なのですが
高温期なかったので無排卵月経でしたっけ??生理くるかもです。・(ノД`)・。

温活・葉酸サプリ・通勤がてらウォーキングやってます٩(ˊᗜˋ*)お守り可愛い❤︎パワー頂きました!!

頑張りましょう❤︎❤︎

• ゆら06

ゆら06

お返事ありがとうございます( *´﹀`* )
    私も初めての事ばかりでドキドキしながら1人目の時には経験出来なかったことや勉強になる事、日々の生活が自分を作ってるのだなぁと思います٩(*´︶`*)۶
    お守りパワー全開でがんばりましょーね!

• 3月27日

排卵日検査薬で陽性が出ましたのでがんばります!!笑パワー頂きます♥

基礎体温、葉酸サプリ、ルイボスティー、お風呂に浸かる、湯タンポなどなど、、
まだまだやれることはやり続けます♥

前向きな投稿で私も頑張ろうと思えました♪感謝です♥

• ゆら06

ゆら06

お返事ありがとうございます!
    おぉ!!頑張ってくださいね( *´﹀`* )
    いい結果になりますよーに♡♡

そーですよねー、私も自分に出来ることをコツコツやろうとおもいました!
    自分の身体と向き合うのも大切なんだなぁーと思った今日この頃です(笑)

• 3月28日