※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝返りし続けて寝不足です。他の方はどのように対処していますか?

知恵を貸して下さい〜😭💦
いつも大体8時には寝てしまうんですが、ベビーベッドで寝ぼけてなのか常に少しでも起きたら寝返りします꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
昨日は5回も夜中におきて寝返りを戻してあげました😨
おかげで寝不足です…
皆さんはどんな風にしてますか?
ちなみにバスタオルを丸めて横においても足の力がうちの子強いのでその上に乗ってでも寝返りします😭💦

コメント

りょうたママ

寝返りしながら、寝てるってことですか??

• M

M

そうです😨💦

• 7月20日
  • りょうたママ

りょうたママ

ゥチは、元々布団なので寝相悪くてもそのままにしてます笑。寝相が悪いのにも理由があるらしく・・

ずっと同じとこだと熱を持つので、涼しく冷たい所を探してるらしいですよ笑。
    ベッドで寝不足であれば、布団に変えてみるのも1つの案だと思います^_^

• 7月20日
  • M

M

お布団…なるほど🤔
    うちの子も寝相が素晴らしい位悪いです😂笑

• 7月20日
花

その頃には寝返りも寝返り返りもできたので、好きなように寝かせていました。常にうつ伏せでした😅

• M

M

寝返り返り出来るんですが、ベビーベッドだと寝返り返りしません😭💦無理にでも寝返りして、うーうーうなって喋ってます😭💦
    戻してあげるとまた寝ます😨

• 7月20日
  • 花

娘は仰向けに戻ってしまうと怒って泣き出してしまうタイプでした(笑) ペットボトルとかが有効っ聞きますね😣

• 7月20日
  • M

M

なるほど…ペットボトル…使ってみようかなー🤔💖

• 7月20日
familia❥

娘は寝返りして泣いてたので戻してましたが、もう今は泣かないので朝までそのままです🤭
顔は横に向けれますか?
寝返りして泣いておきますか?
そうじゃなければ、ベビーベッドから鼻や口を塞いでしまいそうなものは退けるだけでいいと思います😊
ちなみに2リットルのペットボトルに水入れるのが1番いいみたいですよ!

• M

M

顔は疲れたら横にしてずーっともごもご喋ってます…笑
    ずーっと放置してると寝返りして泣きます😭💦
    ペットボトル試してみます🥰💖

• 7月20日