※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今朝の出来事です!朝6時頃、旦那が仕事の為家を出ました!私は6時40分く…

今朝の出来事です!

朝6時頃、旦那が仕事の為家を出ました!
私は6時40分くらいに起床しました!

そしたら
ピーピーピーピーと何かが鳴っていて
冷蔵庫のドアが少し開いてたんです。

旦那が閉め忘れたんでしょうが
この時期だし家の中はムシムシして暑いです
40分程度ですが冷蔵庫の中身は
多分無事だと思うんですけど
牛乳や、チーズ、卵などの乳製品もありますし
心配です💦
みなさまなら気にせず使いますか?
それとも腐りそうなものは破棄しますか?

回答お待ちしてます😭

コメント

ゆきだるま⛄️

全開じゃなくてただ最後の一押しが閉まってなかったって感じのやつですか??私なら全然気にしないです😉✨

  • ママ

    ママ

    そーです!😭
    最後の一押しでした😭💦

    大丈夫ですかね?😭
    中身は一応冷たかったので平気かなーと思ったんですけど😭💦💦💦

    • 7月20日