※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたむぽ
ココロ・悩み

義母が買い物や食事に関して過干渉でストレスです。出産前でお金も心配なのに、義母のわがままに疲れています。

義母が苦手でストレスです。愚痴らせてください。
私は今36週になる初マタです。義母はいつもお金がないからと言って色々買ってきてとメモ帳にいつも色々書いてあります。安いものから高いものまであれもこれもでその位自分で買えるでしょ?と言うものまで買ってきてと直接言うのではなくメモ帳に書いていつも机に置いてあり、私もこれから出産があるのでお金もこれからかかるしあまり使いたくないのにテレビが調子悪いから買って、鍋の取手が調子悪いから買って、食材もあれないこれない、買ったら買ったでどかどか使って数日後にまたお願い、と紙に書いてあり、うんざりします。体調が悪く義母が作ってくれた夕飯を食べれないと食べないなら自分でやってとメモ帳に書いてあり、こっちは仕事もしてなくお金もない貴方のわがままに付き合ってるのに、なんなのって感じです。

コメント

はな

ひどい、、おつらいですね。
ご主人はなんて?

• みぃたむぽ

みぃたむぽ

返信ありがとうございます!
    ほんとに嫌になります😞
    旦那に言ってお母さん流石に節約とかした方がいいよって言っても、まぁねとかそうだねとか言うだけで元々口数も少なく揉め事の嫌いな旦那はこんな感じです、、

• 7月21日
mku

同居されてるんでしょうか?

• みぃたむぽ

みぃたむぽ

一緒に住んでいます!

• 7月21日
  • mku

mku

子供さんが産まれて変わってくれたら、いいんですけどねー?

• 7月21日
M

私の義母も同じ感じです😫
私達の義母は、お金をあげなければ、主人のLINEにもう生きていけない!お金ないから好きなこともできない!など何件も送ってきます。
本当うんざりしますよね!
産まれてくる子供のために貯金もしないといけないのにそれをわかってるのか?ってイラつきます!

• みぃたむぽ

みぃたむぽ

お返事ありがとうございます!
    うわ~💧それも最悪ですね😵あなたを養う為に結婚したわけでも貴方と結婚したわけでもないって感じ🙄
    私も貯金したいのに義母のせいで全然出来なくてイライラします😨

• 7月21日