※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

家出る前に言った事くらい守れよ...なんで忘れるん🤷‍♀️?忘れやすすぎて…

家出る前に言った事くらい守れよ...なんで忘れるん🤷‍♀️?忘れやすすぎて病気かと思うわ。3万の生活費じゃ当然足りなくて私のカードで払ったりする事あるから生活費の為に旦那がちゃんと夜居る週末だけ、息子起きた時に対応できるように旦那にまかせてパート出てるのに、お前は飯食って寝るだけかよ✋こっちだって週末だけといえど、夜勤働き出してそのままお昼寝まで寝ずに息子の相手したりしてんのに。ただでさえ最近自我すごすぎて朝からイライラする事増えたから直してもらわないとイヤイヤ期とか旦那になんてかまってられなくて邪魔なだけに思えて離婚したくてしかたなくなるな😤🔥

コメント

こっちゃん

お仕事お疲れ様です。

うちも似ています
短時間なのに、何もしない、何も出来てない。
ただ横に寝ているだけの役立たず。

旦那より、自分がもう1人いたら良いのにって思ってます😭

  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    本当、二人の子なのになんで育児が片方に偏るのがストレスです😢しかも頼み事もささいな事なのに...💦

    コメント有難う御座います😭確かに自分がもう1人欲しいです😢

    • 7月20日