※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

愚痴です…。私は里帰り中で、激務の旦那にほとんど会えてません。昨日は…

愚痴です…。
私は里帰り中で、激務の旦那にほとんど会えてません。

昨日は私の誕生日だったので仕事早く終わると思うからご飯行こうって約束してくれて、久しぶりなので楽しみで楽しみで母にもご飯いらないよ〜!と言ってしまったのに…。
22時頃ごめんまだ帰れないからご飯はいけない、と言われ😭
悲しいけど仕方ない。誕生日の晩御飯は冷凍うどんを食べました。 (笑)

でも仕事終わり会いに来てくれて、浮腫んで外した指輪を着けれるようにとネックレスのプレゼントをくれました♡

明日会いに来るから、指輪を持ってくるからね!と約束してすぐに帰りました、、。

今日はゆっくり会える!と思っていたので楽しみに待っていましたが、結局「明日でもいい?」と…。
会いたかったけど、仕方ない!と送ったら
「行っても渡してすぐ帰るよ、明日も早いし」
と返事が…。
これ見た瞬間悲しくて涙止まらなくなってしまいました😭
明日、会えると思ってまた無理だったら悲しいから約束はしないでおこう、いつでもいいよ!と言ったら
「じゃあ 今から行くよ」
と来てさらに涙…。じゃあ、か…。

仕事が忙しいのも仕方ない、時間が分からないのも仕方ない、疲れてすぐ帰りたいのも分かる、
なら約束はしないでと思います…。
心細くて寂しくて、一人で期待してワクワク待ってる私は馬鹿だなーと思えますね、、。

昨日の夜5分会った以外はほとんど会えていなくて
旦那は平気なんだと思うと更に悲しくて
私のこと気にならないのかとか、色々考えてしまって、、
マタニティブルーですかね😢
もう何にも期待しないようにしたいですね、、

コメント

すっぱいまん

お誕生日おめでとうございます✨
私も今、里帰り中で今日が誕生日です!週数も近いですね😄
私は普段関東に住んでいるんですが、実家が関西なので旦那には里帰りしてから全く会えてません😫
気軽に来れる距離ではないので、寂しくなるときあります。。
連絡取り合っていても、寂しいのって私だけなのかなーって思うときありますし…。
でも今日日付が変わってすぐ、お誕生日おめでとう、会いに行けなくてごめんねってラインが来たのでとりあえずそれで良しと思いました(笑)

気になっていないわけないと思いますよ!
ただ仕事で忙しい上に、今は1人で生活しているので大変だってのもあると思います。
旦那も頑張ってるから、私も頑張ろうって考えに切り替えました😄

あと少しすれば子供も生まれて、てんやわんやしている頃に旦那の所に帰ってってなります!
頑張りましょー!!