※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
子育て・グッズ

夜、旦那が携帯に夢中で相手してくれず、寝室で眠れずリビングで遊ぼうとしたが、眠くなって寝室に移動。旦那はいびき。結婚記念日でイライラ。

9時から寝室でゴロゴロして部屋も暗くしてたのに2時間程遊んで寝なかったからリビングで1回思いっきり遊ばそうと行ったものの旦那は携帯。

途中でパパ眠くなったから一緒に寝ようかと3人で寝室来たものの秒でいびき。普段から育児には結構協力的だし仕事で疲れてるのも分かるけど明日から休みだし少しは相手してよ👊💢

たまにふとした事でイラッとするけど今日は結婚記念日だから尚更イラッとしました!!ってか娘よ何時まで起きてるんだ~😧😧

コメント

いまり

うちの子もさっき寝ました〜(笑)寝ないとき全然寝ないですよね💦遊びたい遊びたいって感じで。

結婚記念日おめでとうございます㊗️って旦那にイライラしてそれどころじゃないですよね。子どもと一緒に寝ようとしてて旦那が先に寝るの超イライラしますよね!激しく共感しますー(笑)寝に来ただけやん。イビキうるさいけん違う部屋行けって言います😠

• S mama

S mama

最近体力有り余りすぎて酷いです😱特に金、土、日はパパが休みを察してか全然寝てくれません😧

ありがとうございます😭ほんとにいつも寝かしつけ頼んでも先に寝ちゃうしイラッとします😟仕事疲れてるのは分かるけど私も育児と家事に疲れてるんだよね~って感じです😤

• 7月20日