※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン吉
家事・料理

今は退職してますが、就活中です。フルタイム予定ですが、帰宅後に買物…

今は退職してますが、就活中です。
フルタイム予定ですが、帰宅後に買物、献立考えての自炊が苦痛な時もあります。
料理キット購入考えてます。

家族4人。夫、私、長女(高校生)、次女(園児)です。
ヨシケイ、オイシックス他悩んでます。
全部の日を使用ではなく、週3回ほど考えてます。
また、全部キットで賄ってる方居ましたら、月学いくらになりますか?

コメント

sea🌴

パルシステムで、週に3回飲み届く献立セットを注文するか迷ってる者です。毎週献立が違い、その中から使いたくなかったり家にある食材はカットして頼むことができます。献立考えるのと買い物の時間が短縮されるのでいいなと思っています!
まだ使ってないのにすみません😅

• ニャン吉

ニャン吉

ありがとうございます。
    頼んだ事ないので、オイシックスは1回のお試しキット頼みました。

1回のみのお試しキットも他であれば分かりやすいのにと感じます。
    我が家は長女、私が薄味。
    次女はコショウ(特に粒コショウ)がダメで、料理によっては取り分けしてます。
    市販のCOOK DOも味が濃いのか食べません。
    だいぶ、好き嫌いはなくなっていますが味が分からない物をいきなり頼むのに抵抗あります💦

• 7月20日