※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

年収370から400くらいだと、最大いくら、マイホームローンかりれましたか?

年収370から400くらいだと、最大いくら、マイホームローンかりれましたか?参考にさせてください。

コメント

銀行にもよると思いますが会社がしっかりしていれば、最大年収×8はおりるとききました🙄

年齢によって、若いと年収の上がり幅があるとみなされるのではないでしょうか?😊

ひなの

400万で仮審査したときは4000万でしたよ〜!
実際組んだのはもう少しあとですが💦

バマリ🔰

実際支払える力はその年収だと5万くらいです。

固定資産税やだんしん保健の支払いもありならしで貯めておかないといけないからです。

パート等仕事復帰しているならば7万返済で普通の生活が出来るくらいかと思います。

ゆ

なにも問題ないなら3500万~4000万は可能だと思います!が、その年収で生活して支払いができると思われる額は借りれますよ!

いくら借りれるかより、毎月いくら支払えるかで考えないと破綻しますよ