※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

マタニティブラや授乳ブラで悩んでいます。良いお店やブランドを教えてください。試着できて1万円以下がいいです。

皆さんどこでマタニティブラ、授乳ブラ購入されていますか?

ネットで購入するのは不安で、でも今まで利用していた普通の下着屋さんでは売ってなくて
わからないままとりあえず今だけだし、と西松屋や赤ちゃん本舗等で買っていました。
が、着け心地も良くないし胸の形や背中のシルエットも全然美しくない…そしてみるみる形が崩れる(母になって美しさ気にするのは贅沢でしょうか…)
ただの布みたいなのも不安だし、ヘルメット2つ並んでるみたいなのはカパカパして横になると真ん中からおっぱい出てたり笑
授乳パッドつけててもおっぱいはみ出ちゃ意味無くて結局寝てる間にびしょびしょ…なんてこともありました。
胸の位置が少し高めなのか?ブラトップもうまく合わず、カップの端が乳輪に刺さるような、そして本体ははみ出るようなで全然使えず。

ここの下着よかった!というのがあれば教えて欲しいです。
できれば試着できて1万円以下だと助かりますm(_ _)m

コメント

UNIQLOのノンワイヤー使ってましたよ!

• うに

うに

ユニクロが合わなくてー(><)
    でも使ってる人多いですよね。

• 7月19日

西松屋の授乳ぶら使ってます!
形が悪くなったりとか…考えますけど…もう最近どうでもいいやーってなってきました!(笑)💦🤣🤣旦那には、垂れてもいい?って聞いたら、別にいいよって言ってくれてます(笑)

• うに

うに

体型の崩れは、旦那どうこうより私自身が受け入れられない感じです笑
    いいやーと思って適当なのつけてたら、胸は垂れるは背中からおばさん感でまくりだわで…
    そして西松屋のはおっぱいはみ出てブラジャーの機能はたしてくれないので捨てちゃいました😅

• 7月19日
ゆきえ

マタニティブラとか授乳ブラはずれ多いですよね!

マタニティブラは通販3箇所くらい、西松屋で買いました!
たまひよかベルメゾンどっちかで運良く当たりをひきました!

産後はそのマタニティブラだとサイズが合わず、ワコールで授乳ブラ買いました!
7000円くらいのと、9000円くらいの2着買いました^ ^
着け心地も良く、しっかり支えてくれ、お金出して良かったと思いました笑

• うに

うに

丁寧なコメントありがとうございます!
    ワコールもともと好きでサルート愛用してました。形がすごくフィットするので。
    ワコールのマタニティブラ探してみます!

• 7月19日