※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
子育て・グッズ

授乳間隔がまだ生後6ヶ月にして2〜3時間で、1歳前後で断乳ちゃんとできるのかなあ😭今から不安でしかない😣🙌🏻

授乳間隔がまだ生後6ヶ月にして2〜3時間で、1歳前後で断乳ちゃんとできるのかなあ😭
今から不安でしかない😣🙌🏻

コメント

6ヶ月の頃はそうでしたよー♪離乳食進むにつれ少しずつ減りましたよ😊
うちはまだ1回あげてます☺️

• a❤︎

a❤︎

もっとたくさんたべれるようになったら自然と減るかもしれないですね🥺

• 7月19日
あや

お疲れ様です😭日中もですか?
私も6ヶ月頃まで3時間おきでした!夜も少なくて2回、多ければ1時間に1回おきることも😭娘は哺乳類拒否だったのでミルクも飲めませんでした。でも急に7ヶ月なる頃にミルク飲めるようになったので寝る前にミルク飲んでもらって泣いてもあやして授乳はしないでって何日か続けたらぶっ通しで寝るようになりました🤗

• a❤︎

a❤︎

日中です😂夜中起きることはほぼないのですが🙌🏻

• 7月19日
よな

うちの娘も6ヶ月頃までそのくらいの間隔でしたが、離乳食の食べる量が安定してきてからは4.5時間空くことが増えてきましたよ☺️
仕事復帰するので1歳頃に卒乳してくれないかな🙄🙄って淡い期待をしてます😅

• a❤︎

a❤︎

離乳食たくさんたべれるようになったらだんだん空いてくるもんですかね!仕事復帰するなら卒乳したいですね😣🙌🏻

• 7月19日

うちのとこも日中2~3時間おき、夜間は3時間おきです😅添い乳だから仕方ないですね😭

• a❤︎

a❤︎

仲間が😭笑
    離乳食進むにつれて間隔空いていくといいですね😣

• 7月19日