※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー?
子育て・グッズ

西○屋の電動搾乳機を使っている方の感想を教えてください。電動か手動か迷っています。

搾乳機の購入を検討中です。
西○屋で売っているこちらの電動搾乳機を使ってるかたはいらっしゃいますか?

前にポンプ式のを使っていたのですが壊してしまい、ポンプ式だと30分頑張って40ml程度しか取れなかったので、
次は電動か、手動の握るタイプを購入しようと思っています。
お店でこちらを見つけたのですが、電動式なのに値段が安く、本当に絞れるのかなーと気になっていました。
ネットでは販売されてなく、口コミも調べられなかったので、使っている方の感想を聞かせて下さい!

ちなみに電動式ならこちらを、手動式ならピジョンのベビースリムを検討中です。

コメント

ゆー?

写真つけるの忘れました

私、ピジョンのベビースリム使ってます。
手動式ですがしっかり搾れますよ。

• ゆー?

ゆー?

手動式は手が疲れませんか?

• 3月27日

退会ユーザー

左右10分ずつが限界ですが大丈夫ですよ!

• 3月27日
  • ゆー?

ゆー?

左右10分ずつということは、やっぱり手が疲れてしまいんですね…。
    4月から保育園に行くので、私の仕事の休憩中に帰ってきて搾乳の予定なので、迷います…。
    回答ありがとうございました!!

• 3月27日