※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
子育て・グッズ

子供が育てやすいと思っていたが、今日は大変で疲れた。これからの不安もあり、やっていけるか心配。

1人遊びしてくれて、そのままセルフねんねしてくれて、泣くのはお腹空いた時だけ。すっごく育てやすい子だと思います。
でも今日は低気圧だから?ずーっとグズグズ、抱っこしても反り返ってギャン泣き😭 誤魔化すために大雨の中、3回くらいお散歩に行き、トイレもごはんもままならない1日でした😭
これが普通のママ達もいらっしゃるのだろうけど、初めての事でいつもと比べたら大変すぎました、、、
これからもっと大変なことが増えていくのに、こんなんでめちゃくちゃ疲れてしまって、やっていけるのか、、、😭

コメント

ボスベイビー達のママ

今日大変でしたね😭💦
泣かれちゃうとほんと大変ですよね(T ^ T)

わたしの息子くんは2ヶ月ごろまで1日中泣いてるような子で、ミルク飲んでるときと、抱っこ紐してるときだけおとなしい!みたいな子でした!

最近はようやく落ち着いてきたのか機嫌いい時間増えてきて助かってます🤣💓

なので、わたしからしたら、ななかさんの息子くんとってもお利口さんで羨ましい〜と思います😳❤️

子育て慣れてくると対処法とか、日々勉強なので、いかに楽に子育てできるか!っていつも考えてます。笑

• ななか

ななか

コメントありがとうございます😭
    たった1日なのに、心折れそうになってしまって情けないです、、、😭
    やっぱり慣れですよね!毎日が新しい発見ばかりです😂笑

• 7月19日