※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

授乳後に吐き戻し。症状は特になし。初めてで不安。これは何か心配なことでしょうか?

むくりと起き上がって急に吐きました💦

19時過ぎに授乳をしてそのまま就寝
30分後くらいに急に起き上がってげっぷのような声が聞こえたので近づいてみると少しだけ吐き戻しのような感じで吐いてました。
食べ物とかはでておらず、新生児の時によくあった吐き戻しと同じ臭いでした。

しばらく座って耳を触りながらぼーっとしていたので抱っこしたらそのまますぐ眠って今に至ります。

ぐったりしていたり熱がある感じではないのですが、こういうことってあるのでしょうか😥?💦

今まで風邪や熱をだしたことがなく、経験がないので教えてください🙇‍♀️💦💦

コメント

まーしー

小児救急に電話して聞いてみるのが1番いいと思います!
私の地域では#8000で夜間に医療系の人が相談に乗ってくれます‼︎

まーしー

うちの子も未だに熱や嘔吐、風邪をひいたことがないので
いつかはかかるとはわかっていても怖いですよね😫