ミッフィー
食べるだけどんどん増やしましたよ😆
6ヶ月には100g食べてました😊
まゆ
保育園でお粥と野菜は上限なくていいよーと言われたので、結構食べさせてます!
いま2回食で、家では、お粥なら80g(全粥)、野菜は、1種類15gから20gを複数種類あげてます!
色んな食材を食べるようになってきて、お粥単体で怒ることあるので、もう混ぜまくってます🤦♀️笑
ミッフィー
食べるだけどんどん増やしましたよ😆
6ヶ月には100g食べてました😊
まゆ
保育園でお粥と野菜は上限なくていいよーと言われたので、結構食べさせてます!
いま2回食で、家では、お粥なら80g(全粥)、野菜は、1種類15gから20gを複数種類あげてます!
色んな食材を食べるようになってきて、お粥単体で怒ることあるので、もう混ぜまくってます🤦♀️笑
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント