※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

37週の検診で、指1.5本分開いていると言われて、具体的なセンチ数が知りたいとモヤモヤしています。

ちょっとしたボヤキでもありますので、私の心の中にあるこの想いを目にとめられ、共感してくださった方がいますように、、、😂😂

37週、正産期突入で今日検診!
ちょっと指太そうなおじいさん先生の内診、、、
「指1.5本分開いてますね」
開いてるかなーとは思ってたけど!何センチって表現で言ってくんないかなあー😂😂

もうどれくらいの開きなのかモヤモヤするー!

コメント

3mama

○センチと言われないとピンとこないですよね!
お産が近いのは間違いないでしょうしお産頑張ってくださいね!!!

• あゆみ

あゆみ

こんなしょうもないのにコメントくださってありがとうございます😭✨
    頑張ります!

• 7月19日
りくりりママ

私今日検診でしたが内診ではいつ陣痛来ても大丈夫だね!準備できてるよーって言われただけでした😂
何センチ開いてるんだよーって感じです!

• あゆみ

あゆみ

それもまた困りますね😂😂
    赤ちゃんの体制が準備万端という意味もあるんでしょうか😅
    何センチって言って貰えるとイメージしやすくてなんかいいかなーって個人的な意見です🤣

• 7月20日