※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

保育園が決まり、旦那に子供を任せることがなくなりましたが、子供の問題で悩んでいます。保育園に預けることにしたが、自分の決断に不安を感じています。

今更になって言わないほうがよかったかなと思いました…
聞いていだだけたら幸いです
お盆中2回私は仕事です
旦那は休みです
前までは私は週一で旦那が休みの時に子供2人をみててもらってました
保育園が決まって、今は昼間に旦那に2人を任せることはなくなりました
しかし、最近下の子が言うこと聞かなすぎて上の子とケンカがかなり多くなってしまい私ですら持て余している状態です…
朝から夕方まで旦那が2人見るとなると、結局上の子ばかり怒られてしまってかわいそうな思いをさせるのでは?と思いお盆中の私が仕事の時のみ急遽ダメ元で保育園に預かりお願いしてみました
最初はお盆中お預かりしないと出してました。
両親仕事の人のみが条件だったので。
園長先生には旦那に2人預けるのは心配なのでとお話しすると、いいですよ!と言っていただきましたが、私のわがままと言うか他にそんな人いないんだろうな〜とモヤモヤと共に先生に変なふうに思われたかなと不安になりました

コメント

りこ

変なふうに思わないと思いますよ!
園長もるーちさんのお子さんの様子とかを知っててOKだしたのだと思うので😊

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

考えすぎですかね😅
    喧嘩ばかりするので、私もだんだんイライラしてきてしまって💦

• 7月19日
ままり

保育士です。
旦那さんに預けるの不安なので、お願いしたい。という依頼は物凄く多いので気にしなくて大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね💦
    旦那には悪いがと思いつつ、旦那のせいにしました。笑
    やはりそういった保護者の方いるんですね😅

• 7月19日
  • ままり

ままり

多いですよー💡るーちさんはちゃんと申し出て偉いと思います!!両親共仕事です!って嘘ついて預ける方もいらっしゃいますから笑笑

• 7月19日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

保育士さんの貴重なお話聞けて、助かります💦
    嘘つくと良心が痛みます😂
    無理なら無理で仕方がないと思い言ってみました😓
    保育士さんからみて、嘘だとわかることもあるんですか❓

• 7月19日
  • ままり

ままり

正直分かることのが多いですね💦服装や登園時間の違い、お子さんが教えてくれることもあるので笑笑

• 7月19日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

なるほどですね😅
    いろんな親御さんがいますもんね💦
    ありがとうございました😊

• 7月19日