※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

産後1ヶ月でデリケートゾーンが痒くて痛みがあり、左側にできものが。来週の検診で見てもらう予定ですが、同じ症状の経験がある方、教えてください。

産後1ヶ月です
悪露もあり暑いしむれてるのでデリケートゾーンが
かゆいのかとおもってたんですが
お風呂に入ったら左側の外側にできものが一つできてました
とても痒くてかいたりして、痛みがあり
調べると色々でてきてわかりません
来週検診があるのでその時に見てもらおうとおもってますが気になって、、
このような、症状があった人いたら、教えてください

コメント

おすもうパーティー

私もありました。
ちょうど縫ったところだったので、傷口か糸かと思ってたのですが、ボコボコするしおりもの多いなーと思ってました。痒みはありませんでした。
たまたまみてもらった婦人科でポリープだか腫瘍だか忘れましたが、なってるけど良性なのでちゃっととっちゃいますねーと言われその場でとってもらいました。

その後から快適になりました(^^)