※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいますが、Sサイズのパンパースのテープオムツが漏れて困っています。他のオムツの種類を教えてください。

生後2ヶ月の娘がいますが、オムツについてです!

今Sサイズのテープを使っていますが、パンパースだとうんち漏れが酷いんです😭
おしっこの時もすぐしけってきちゃうし。。。

そこでみなさんはどの種類使われているのか知りたいです😭
いいねでお答えして下さると嬉しいです!

その他の場合はコメントほしいです!お願いします🙇‍♂️

コメント

暑い

パンパース▷▷▷▷▷

暑い

パンパース さらさらケア▷▷

暑い

ナチュラルムーニー▷▷

暑い

ムーニーエアフィット▷▷

暑い

メリーズ▷▷▷▷▷▷

暑い

グーン▷▷▷▷▷▷▷

暑い

ゲンキ▷▷▷▷▷▷▷

ちょん

パンパースですが漏れは大丈夫です👌

  • 暑い

    暑い

    やっぱ赤ちゃんによって違うんですかね。、😱

    • 7月21日
りり

6キロオーバーのうちの娘ですが、メリーズSサイズで漏れなしですよ〜(^ ^)

  • 暑い

    暑い

    メリーズ使ったことないです!使ってみます😳

    • 7月21日
まる

うちは小柄なのでフィットするものを探しに探し…ネピアホワイトに落ち着きました!

  • 暑い

    暑い

    ネピアホワイト初めて聞きました!どこに売ってますか?🤔

    • 7月21日
  • まる

    まる

    アカチャンホンポや西松屋で売ってると聞きました。
    あとはネットで買えます。
    伸縮性があり、ネピアホワイトに替えてから尿もうんちもお漏らしすることありません!

    • 7月21日