※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
妊娠・出産

38週4日で、陣痛待ちの方とお話したいです。待ち遠しい日々ですが、いつ陣痛が来るか分からないですね。

38w4dです⭐️
34wで赤ちゃんが下がっていて自宅安静になり、
36wから安静解除になったのですが、
まだまだ産まれてくる気配がありません😅💧

来ないな〜予定日過ぎるかな〜
と思ってても、
陣痛っていきなり来たりしますよね😌?

激しい胎動を感じたり、
お腹に話しかけたり撫でたりすると
ポコポコっと反応してくれる度に
とっても愛おしくて、可愛くて
早く会いたいな〜と思う日々です╰(*´︶`*)╯

同じように陣痛待ちの方とも
お話できると嬉しいです♡

コメント

くー

私も38週です。早く、赤ちゃんに会いたいのと陣痛が怖いです😂

  • 🥨

    🥨


    一緒の週数ですねー(*´ω`*)
    私も怖かったのですが、待てど暮らせど来ないので恐怖もなくなって、早く来てー!って思ってます😂❤️

    • 7月19日
mm

今日39週になったところです!予定日近いですね!
私も切迫早産で24週から自宅安静でした!
早く会いたいような怖いような!(笑)😝😝

  • 🥨

    🥨


    近いですねー♪
    私も初期から張り止めとお友達でした😂💦
    切迫でも意外と産まれないですよね☺️❤️
    超過すると補助券が無くなるのが痛いなぁ…と思ってしまいます😅

    • 7月19日
  • mm

    mm


    早く赤ちゃんに会いたいですよね、、、👶

    私補助券38週からなくなって
    しまって自費です😭(笑)
    5000円とnst。。。痛いです(笑)

    • 7月19日
  • 🥨

    🥨


    会いたいです(*´ω`*)♡
    すっごく楽しみです♪

    補助券の配分難しいですよね💦
    途中3日ずつズラしたりして調整してました(笑)
    1回5000円以上は痛い〜😭😭

    • 7月19日
N

同じくです!
今週中には産まれてほしくて焦ってるのが伝わってるのか全く産まれそうな気配ないです😭

  • 🥨

    🥨


    今週というとあと2日ですか😳❤️
    陣痛が来ないまま時だけがすぎて行きますよね…😫💧
    もう産まれてきてくれていいよー!早く会いたいよー!って話しかけてますが全然です😅

    • 7月19日
  • N

    N

    予定日超過は自分の体重がやばいのでこの辺で出てきてくれないと歯止めが⚡️
    前駆陣痛もないのでほんっとに先が長いです😅

    • 7月19日
  • 🥨

    🥨


    確かに体重問題もありますね…
    すっかり忘れてました😱💦
    長くても41週くらいまでで促進になると思うのですが、41週て😂ながっ😂と思っちゃいます💧

    • 7月19日
  • N

    N

    促進剤ってどういったものなんですかね?気持ち悪くなったりするんでしょうか、、

    • 7月19日
  • 🥨

    🥨


    副作用ありそうですよね…
    今ネットで検索したら過強陣痛とか子宮破裂とか、結構怖い事出てきました😱💦
    できれば使いたくない…
    お願いだから早めに出てきて〜っ😭👶❤️

    • 7月19日
  • N

    N

    えええ、恐ろしい😰
    これは使わずに早く出てきてほしいです(╥﹏╥)
    今すぐにでも産みたいですよね!

    • 7月19日
  • 🥨

    🥨


    産みたいです〜!
    予定日までに出てきてくれたらいいんですけど、今すぐでもwelcomeですっ☺️💓

    • 7月20日
coco

38週3日です!
子宮口3〜4センチ開いていて、おしるしあり、前駆陣痛ありが今日で3日続いていて精神的に疲れてる所です。笑

出産の恐怖より早く会いたい気持ちの方が強いですー!

お互いもう少しで会えますね❤️

  • 🥨

    🥨


    3〜4センチ開いてておしるしもあるだなんて羨ましいです😭❤️
    それでもなかなか本陣痛来ないんですね💦
    まだかまだかと気を張っちゃいますよね😖

    ほんと早く会いたいです〜❤️
    毎日愛おしさが増しています☺️

    はい♪お腹に居てくれるのもあと少しなので、会えるのを楽しみに残りの妊婦生活を楽しみましょ〜🤰💓

    • 7月19日