※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

キックゲームが上手くできない時、他の状況では動けるけど、キックゲームでは静かになってしまうという悩みがあります。アドバイスをお願いします。

キックゲームが上手く出来ないのですが、
何かコツなどアドバイスがあれば教えていただきたいです😭
横になってたり旦那の運転でお出かけしたりする時とかものすごく動いてくれるんですけど、キックゲームしようとしたらいつも静かになっちゃいます笑

コメント

ママ

あれってほとんど偶然のような感じじゃ無いでしょうか😅
何度か赤ちゃんが蹴った場所をツンツンしたらまたけられた経験ありますが、コツとかじゃなくて本当に偶然の感じだと思いますよ😅!

• そらママ

そらママ

偶然なんですね😭
    コミュニケーションとは言えども返してくれたらいいかなくらいで考えた方が良さそうですね笑

• 7月19日
k

よし!キックゲームしよう!と知らないうちに少し身構えてしまったりすると、赤ちゃんも動かなくなってしまういような気がします!旦那に、今動いてる!触ってみなよ!と言うと静かになってしまったり…結構あるあるかな?と思います😆❗️もっと後期になってお腹がぐにょーんと波打ってたりボコボコしているところを動画に撮ろうとして、スマホ向けた瞬間大人しくなってしまったりもしました😂よし!撮ろう!うまく撮れるかな?!みたいな少しの緊張感が赤ちゃんにも伝わってしまっているのかなと思ってました(笑)
なので、なるべくリラックスした状態でやってみるといいのかなー?と思います!✨