※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

別府市で子どもの皮膚科を探しています。予防接種後の薬や塗り薬に制限はあるでしょうか?教えてください。

大分県別府市に住んでいる方、子どもの皮膚科はどこに行ってますか?今3ヶ月なのですがどこの皮膚科がいいのか迷っています💦
あと今日予防接種したのですが、薬とか塗り薬もらうのに何か制限みたいなのってあるんですかね?
基本的な事かもしれませんが教えてください💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もも

わたしはおおいし皮膚科いきました!先生も優しいおっとりしたかんじで、綺麗だし良かったですよ😊
石垣のにしむら皮膚科?は友達、身内からも評判良くないです💦
3ヶ月なのでつかえる薬、使えない薬はあるみたいです。

• ねんど

ねんど

ありがとうございます!
    おおいし皮膚科に行ったんですね😊3ヶ月くらいの時でしたか?顔の湿疹と体にもプツプツあるので気になっていて💦
    にしむら皮膚科はあんまり…なんですね!情報ありがとうございます!
    そこの2つの皮膚科しらなかったので助かりました✨
    予防接種の翌日とか受診しても大丈夫ですかね💦

• 7月19日
  • もも

もも

私も友達から教えてもらって行ったのですが良かったですよ〜✨
    1ヶ月と1週のときに乳児湿疹でかかりました☺️
    保湿剤をもらっただけでつるっと綺麗になったので予防接種とかはよくわからないんですが、あまり関係ないような気もします😊
    先生にその旨を伝えればそれに合わせて処方してくれると思いますよ🙌🏻

• 7月19日
  • ねんど

ねんど

そうなんですね😃
    1ヶ月だったら本当にちっちゃい時ですね😄
    1ヶ月でも大丈夫だったんなら安心です✨
    先生に伝えてみます😊

• 7月19日