※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん´•ᴥ•`♡
子育て・グッズ

4歳の子供が熱が下がらず、食欲もない状況。医師は風邪と診断。子供がぐったりしていて、飲食も拒否。どうすればいいでしょうか?

4歳の上の子が15日から熱が下がらないです。

昨日、病院に受診して熱が続いてるからとの事で、血液検査をしましたが、普通の風邪と言われました💦

普段熱出しても私がきずかない位遊び回ってる事が多いのに、今回はぐったりしてて寝室から出てこないです(/Д`;
昨日までは、麦茶飲むー!!って少しづつ飲んでたのが今日は全く飲まないです…
ご飯も食べないです。

ゼリーにしてもいらないって言われます。
この様な場合どうすればいいんでしょうか?💦

コメント

ペネロペ

うちの小児科は、水分もとれない状態であれば連れてきて下さいっていつも言われてます!
脱水気味になってたらすぐ点滴してくれて、最中は可哀想だけどめっちゃ元気になって帰宅できるので助かってます!

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます✨
    遅くなりすみません💦

そうなんですね!!
    食べれなくても水分は、ちゃんととらないと危ないですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、昨日の夜麦茶飲んでくれたので少し安心です。
    昨日の夜熱は下がったのに、いまだに寝室から出てこないです💦

• 7月20日
ゆ。

ポカリとかジュースも飲まないですか?😭

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます✨
    遅くなりすみません💦

ポカリもジュースも何もダメでしたが、昨日の夜麦茶飲んでくれました!!
    少し安心です。

熱下がったのに、いまだに寝室から出てこないです😭😭

• 7月20日