※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
子育て・グッズ

一歳半健診で待ち時間が長く、子供が苦しんでいた。個別相談でも待たされ、付箋に「怒り気味」と書かれていたことに不快感を示している。

一歳半健診であったことを愚痴らせてください。

13時に受付をし、最初の歯科検診の待合に呼ばれるのに30分そこから最後の内科検診がおわるまでにさらに1時間半。小さな部屋にオムツ一枚でぎゅうぎゅうに詰め込められ、娘は朝から昼寝もできず、大泣き。その後、結果を渡される個別相談があったのですが、そこにもまた子どもがいっぱい。そこからまた15人ほど待たなければなりませんでした。個別相談の受付のときに、だいたいどれくらいかかるか聞くと、15分ぐらいと言われたので、少し外で遊ばせてきて良いか聞いて、20分後に受付に戻りました。そして呼ばれたか聞いてみると、私の母子手帳に貼られた付箋を見せて、まだあと10人ですねと。それは仕方がないのですが、その付箋に書かれていたことにイラっときました。「怒り気味」と。。。

これどう思いますか?
私別に怒ってもないし、そんな主観で書いたもの、普通公に貼ります?

コメント

ママリ

ちちゃんさんが実際怒ってないなら、その付箋なにか別の件とかではないですか?😳✨
別の子供の様子などを連携するための付箋とかが間違って張り付いてしまった、とか!
なので、本当に怒ってなかったら、なにも気にしません😊🙌

でも、本音は怒ってたなら、態度に出ていたかもしれないので、付箋にする理由を知りたいです😂🙌

• ちちゃん

ちちゃん

完全に私のでした😔
    15時に戻ってくる。怒り気味。て連続して書いてありましたので。。。
    私、そんなこわい顔してたかな…と。笑

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そんな細かく😂😭💦
    それは気になってしまいます!モヤっとです🤯🤯

• 7月19日