※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯がまだ生えていないので心配です。他のお子さんはいつ頃から歯が生え始めましたか?

6カ月16日の男の子を育てています(*^^*)
ママリでも、生後○○日の赤ちゃんの様子って一言コメントがありますよね☆ここ数日、歯が生えてきたらケアを始めましょう!と、あるのですが、うちの子はまだ歯が生えてません´д` ;まだ生える気配もないのですが、みなさんのお子さんはいつから歯が生えてきましたか(o'∀'o)??
その子のペースもあるのだと思いますが…ちょっと気になってしまいまして…(;^ω^)

コメント

♡ゆき6/5♡

うちの子は6ヶ月くらいから生えてきて徐々に増えていき今は上下で8本あります💦
ですがおっぱいは噛まれて流血😭あとはケアをしないといけないので大変です(´・_・`)
同じ月齢の子は最近2本生えてきたとかまだ生えてない子もいるのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますし、歯は遅い方がいいですー💦

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

ケアも大変だし、噛まれるのは想像するだけで痛いですね(›´ω`‹ )
    徐々に生えてくるんですね♡痛いのは嫌だけど、ニコっと笑った時に見える前歯…早く見たい気もします(*^^*)
    ありがとうございます(o'∀'o)ノ

• 3月27日
トイホム

うちのこはもうすぐ8ヶ月になろうとしている
まさに今、下の歯が歯茎から出てきてます!
遅いですかね…。

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

やっぱりそれぞれのペースなんですね(*^^*)友達の子は同じくらいでもう生えてきてるみたいなので気になってましたが、ゆっくりでも生えてきますもんね(o'∀'o)ノ
    楽しみに待つことにします♡
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 3月27日