※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

不妊治療中の旅行です。8月末か9月末までに沖縄か台北を考えてます。旅…

不妊治療中の旅行です。8月末か9月末までに沖縄か台北を考えてます。旅行会社を何件か回りましたがさほど金額が変わりません(*´-`)沖縄でもまだ海に入れるため5万はかかります💦台北はまだ余裕があるみたいで良いホテル、宿泊、航空券、昼と夜食事がついて6万ちょっとかかります。皆さんならどちらに行きますか?今になり台北の方がお手頃な気がしてます。

コメント

まみ

沖縄の綺麗な海見たいので、私なら沖縄行きたいです😊

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます☺沖縄、海綺麗ですよね😚11月までは安くならないみたいで悩んでました💦

• 7月19日
.*りまとmama*.

妊娠や子育てが始まったらなかなか海外は行けなそうなので、台北は今がチャンスかなって思います(*´꒳`*)♡
3日前の前浜ビーチ(宮古島)の写真です(о´∀`о)
写真ですがちょっぴり癒されてください(=´∀`)♡

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます☺妊娠や子育て始まると海外はとうぶん行けないですね😂宮古島凄く綺麗ですね♥素敵な写真ありがとうございます♥悩みどころです(笑)

• 7月19日