※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーたむ
妊活

生理予定日に基礎体温が低めで不安。自分の基礎体温が正常か気になる。

生理予定日、ドキドキしながら朝トイレにいっていまとりあえずはホッとしてる自分・・。
でもまたリセットなのかなー(/ _ ; )
基礎体温が基本的に低めなんです(/ _ ; )
キレイな基礎体温っていうのがイマイチわかりません(/ _ ; )私のはやっぱり低めですかね?

コメント

YUKI♡♡

こんにちは!排卵はしてるかもしれないですが、黄体機能不全の可能性ありますね(>_<)

• きょーたむ

きょーたむ

今年から病院に通ってて一通りの検査はして異常なしと診断されました(/ _ ; )

• 3月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

元々体温は低いですか??
    なにも問題ないのなら大丈夫かな?
    このグラフの赤いラインは何度ですか?

• 3月27日
はなつな

低温期と比べてみないとなんとも言えないのですが、もう少し全体的に見せてもらえますか?
高温期の体温が低くても低温期としっかり差があるなら大丈夫ですよー(^-^)

ゆら06

私も3日前までそーでした!
あれが来るまでドキドキしながら毎朝トイレで確認してはホッとしました。
私はリセットしてしまいましたがどうかリセットしませんよーに♡