※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テール
妊娠・出産

26週2日初マタで、性別は女の子と言われたが確定は難しい。服を揃えるのは早いか。男の子の可能性も考慮すべき。ご意見を。

26週2日初マタです。私の産院は性別は22週目以降しか言えないポリシーらしく、前回25週の検診てようやく性別を聞くことができ、女の子でした。でも、確定って言って違う性別が産まれてきたら病院の責任になるから多分そうかな〜位にしか言えないって言われました。でも検査師の方は最後に「私やったら女の子の服しか買わないね!」って言ってたから女の子確定と捉えていいのかなと思いました(*^^*)
この写真ではかなりはっきり割れ目が見えているので女の子の服など少しずつ揃え始めてもいい頃なのでしょうか?男の子のシンボルが隠れている可能性とかあるのでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も女の子服買います(・∀・)

• テール

テール

回答ありがとうございます(*^^*)買います♡

• 3月28日
ぁーこ

私のエコーもこんな感じですよ♪19週の時にR先生に女の子確定もらってます‼
ピンクの服買っちゃいましょうよ♪

• テール

テール

回答ありがとうございます!
    昨日お店に行って色々見てきました。靴が一番可愛いかったです(^^)靴のサイズってすぐ変わりますけど、少し大き目の買うべきなんですかね?そしたら履き心地悪いですよね・・・?

• 3月28日
  • ぁーこ

ぁーこ

おはようございます♪
    新生児用の靴ですか?
    私は靴は買いませんよ!
    1歳前、歩く時にサイズがあったものを買います‼

• 3月28日
  • テール

テール

確かに歩くまでは要らないですね・・・
    サイズがあったものを買って、何ヶ月位でキツくなるものなんですかね?

• 3月28日
  • ぁーこ

ぁーこ

大体1,2カ月ですかね( ´-ω-)
    でも足って大切なので、大きめとかは買わない方がいいみたいです‼

• 3月28日
  • テール

テール

ありがとうございます(*^_^*)ちゃんとサイズに合った物を選ぶようにします!

• 3月29日

私の友人は女の子用の服やドレスを買って産まれたら男の子でしたwww

そんなこともありますが
私なら女の子用のものかいます

• テール

テール

そういうケースもあるみたいですよね。高価な物は買わず、気に入った物だけまずは買うようにしようと思います(^o^)

• 3月28日
りりな

私の病院も確定はしてくれず
毎回女の子かな~って
言われます!笑
けどもうピンクの服とか
買っちゃってますよ(*^^*)

• テール

テール

旦那の友達からお下がりの女の子用の服などもらえる事が決まりました(^^)まずはお金のかからない方法で始めます(*^^*)
    この前初めて性別聞いたので、次の検診でも聞いてみます!yukinanaさんは毎回性別は自分から質問してます?向こうから言ってくれます?

• 3月28日
  • りりな

りりな

先生の方から言ってくれますよーっ!
    やっぱり女の子っぽいですね!と!笑

• 3月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちもこんな感じでお股ぱっくり割れてるの見えました\(^o^)/よく似てるエコーなので、女の子だと思いますよ(*^^*)♡
25週のときのエコーで週数も近いですし、間違いないのではないでしょうか♡
わたしもこのエコーいただいてから女の子の服ばかり買ってましたよ〜♪

• テール

テール

家族や周りからは男の子やって言われ続けていたので、エコーで女の子かなって言われて驚きました。女の子でも男の子でもどちらでもよかったんですけど、性別聞いたらママになるという実感が湧いてきて嬉しくて家に帰って涙が出ました(^^)

• 3月28日
☆チャル☆

うちは男なのですが、出るものがちゃーんと出てましたよ(笑)
なので、女の子だと思いますo(*⌒―⌒*)o

• テール

テール

ですかね(*^_^*)私の友人で男の子出産予定が二人いるんですけど、エコー写真見せてもらったら二人ともちゃんと付いてました!
    男の子確定って言われました?

• 3月28日
  • ☆チャル☆

☆チャル☆

これは間違いないねって言われました(  ̄▽ ̄)(笑)

• 3月28日
わわん

読む前に、女の子って思いました^ ^

• テール

テール

回答ありがとうございます(^_^)次の検診でもまた聞いてみようと思います!

• 3月28日