※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがタバコを誤飲。病院で様子見中。母乳は大丈夫?家ではタバコ禁止。焦っています。

朝の11時ごろ赤ちゃんがタバコを誤飲、直ぐに自分で吐いていましたが心配なのですぐに病院にいき、お医者さんから食べていても吐いていたなら僅かだと思うので4時間ほど様子見てあげてといわれましたが、 母乳などはあげても大丈夫でしょうか。本当に焦って旦那のタバコが落ちてたので旦那にも家で使うの禁止といい、守るようにしてましたが、生死に関わるのも充分話して理解してますのでそちらのコメント以外でお願いします(⌒-⌒; )

コメント

れな

解決策はわからないですが、赤ちゃん無事でありますように🥺
吐いてよかったですね🥺💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそれです、😰 すぐに発見してとりあえずティッシュなどで口の中をふいたり、指を入れたりとしましたがすぐに病院にいきました💧

    • 7月19日
ママ

ママさん大変心配でしたでしょう。
診察してもらった先生に電話で確認してみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一様その時に吐かなければいいといわれまのですが、心配になって💧もう一度聞いてみます🥺

    • 7月19日