※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
その他の疑問

一歳1ヶ月の娘なんですが、まだ歩けずつたい歩きかハイハイで移動をしま…

一歳1ヶ月の娘なんですが、まだ歩けずつたい歩きかハイハイで移動をします。
ですが朝からズリバイをするようになりました。
みていると右手をズリバイの腕で、左腕はハイハイのように立てて移動しているような感じもします。
つたい歩きも普段通りに出来ています。
右腕が痛いという可能性を考えた方がいいのでしょうか?その場合連れて行くとしたら何科になるでしょうか?
痛がっている様子は見受けられず元気に笑っていますが、心配です
見た目も変わっている様子はありません

コメント

ちーた

腕痛いとかなら、整形外科かな?と思います🤔

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

こういう場合は整形外科なんですね!明日連れていってみます!ありがとうございます😭🙏

• 7月19日
  • ちーた

ちーた

今日一日、ずっとそんな感じなんですか??

• 7月19日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

昨日はそんな感じでした😭ですが、今日は何事もなかったかのように普通にハイハイしています😂なので、とりあえず病院には連れていかず様子見てみます😊最近甘えたちゃんで抱っこ抱っこなので自分が移動したくないからだったのかもしれません💦泣きながら近寄ってきてたので😅

• 7月20日