※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

ベビー布団の西川オーガニック8〜11点セットを探しています。店頭では種類が少なく、ネットには豊富にあるようです。他のお店で見つけたいです。

ベビー布団について教えて下さい✨

西川のオーガニックで8〜11点セットのものを探しているのですが色々な種類がたくさん置いてあるお店はあるのでしょうか?

ベビーザらス、アカチャンホンポ、西松屋など見て回っていますが同じような物が5、6種類ほどしか置いておらず😭

ネットで見るとたくさん種類があるのですが、店頭販売では置いてないのでしょうか?高い買い物ですので1度は現物を見て買いたくて💦見ずにネットで購入するのは躊躇してしまいます💦

西川布団総本店?とか?(そんなのあるの?(笑)
みたいな所にいっぱい置いてあるのでしょうか…?

西川のお布団セットを買われた皆様はベビーザらスやアカチャンホンポや西松屋以外ならどこで買われましたか😭❓

コメント

ぽぽ

赤ちゃんデパート水谷豊というところで買いました👌

西川だけじゃないですが、
結構種類が置いてありました😃

  • もちこ

    もちこ


    デパート水谷豊!初めて聞きました✨検索してみたんですが出なくて💦何県にあるんですか😳❓

    • 7月19日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    ごめんなさい、豊いりません😂(笑)

    • 7月19日
  • もちこ

    もちこ


    ꉂꉂ🤣👏👏👏
    考えてみればわかるのにそのまま検索してしまってました(笑)
    ごめんなさいありがとうございました(笑)

    • 7月19日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    俳優さんになってましたね😂(笑)

    • 7月19日
  • もちこ

    もちこ


    声出して笑いましたありがとうございますꉂꉂ🤣👏👏👏

    • 7月19日
🔰はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポと西川布団の専門店を覗いて買いましたが、中身はほぼほぼ同じで柄違いとかでしたよ😅

  • もちこ

    もちこ


    西川布団の専門店!
    行きたいですそこー!!!
    何県で行かれたんですか😍⁉️
    色んな柄を見たくて…(笑)

    • 7月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    京都です。
    布団に柄あっても、我が家はそのうえから防水シーツかけてますし、あんまり関係なかったかなぁと。。笑

    • 7月19日
  • もちこ

    もちこ


    ありがとうございます💓すみません個人情報伺ってしまって😅
    あ、そうなんですね😳
    あんまり柄関係ないのかあ…
    よく考え直してみます😂

    • 7月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    例えばすごく好きなキャラクターがあって、なにがなんでもそれを探したいとかならあちこち探す価値はあると思いますが。。。😅

    うちはベビーベッドをレンタルしており、そこで使う用に一式買いましたが、寝返りするころにはベッドは狭くなってしまいますし、そもそも普段夜は大体大人と同じ布団に寝ているので、正直必ずしも要るものでもないのかなぁと思っています。。💦

    • 7月19日
  • もちこ

    もちこ


    キャラクターはミッフィーが可愛いなあと思ってましてネットで見ると西川でオーガニックのミッフィーがたくさんあったので現物が見たかったのです😭

    そうなのですねΣ( ̄□ ̄)‼️
    ちなみにうちもベビーベッドはレンタルの予定なのですが、何ヶ月頃まで大体いくらでレンタルされていましたか❓💦

    • 7月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    半年で8000円くらいです!
    うちはスペースの都合上ミニサイズにしたので、余計に狭くなるのが早いと思います💦

    • 7月19日
  • もちこ

    もちこ


    なるほどですね😳🍀
    参考になりました✨
    ありがとうございました💕

    • 7月19日