※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
子育て・グッズ

秋冬春服を買おうか迷っています。身長71㎝で70サイズがぴったりか悩んでいます。80サイズは袖が長いので、公園遊びには70サイズがいいでしょうか?

秋冬春服を買おうかなって思ってます。多分今なら西松屋とか季節外れで安くなってそうなんで笑

今身長71㎝あり70がぴったりなので70を買うか迷ってます。冬服で80は袖が長すぎて今年くらいから公園遊びも出てくると思うのでぴったりがいいですか?

コメント

冬になる頃には80になっていると思いますよ😊
西松屋は底値セールを季節ごとにしていて冬物アウター398円とかで売り切ると思うので、冬服は残っていないと思いますよ!

• ひよっこママ

ひよっこママ

今ならなにが残ってますかね?春秋用とかですかね?

• 7月19日

退会ユーザー

春物は底値セールしないので、トップス299円とかが残っていましたよ!

• 7月19日
ジャンジャン🐻

歩き出してぶかぶかだと危ないので、わたしなら80にしておきます😊

今70なら80でいけると思います😊

ちなみに最近はすでに季節外れどころか、もう夏物がだんだんすくなくなって、長袖が多く出てきているので安くはなってなかったです😂
夏物の方が安かったです😂

• ひよっこママ

ひよっこママ

長ズボンは80買いましたが長すぎて3つくらい折らんとあかんので80の7分を買い直しました💦来年は80はぴったりなはずなので取っておいてます。

長袖見に行きたいですが近くにないのでなかなか買いに行けず💦

• 7月19日
みい

うちも70センチぐらいの8キロちょいなんですが
80の秋服90の夏服を買いました!
夏服は2年着てもらうように笑😚

• ひよっこママ

ひよっこママ

夏服は80買いましたが肩幅の部分がぶかっとしててカッコ悪いですが来年もサイズが合えば着てもらいたいので笑

長袖は難しい💦動きまくるだろうし危ないからなるべくぴったりがいいかなって🙂

• 7月19日