※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

授乳間隔が3時間空くときの赤ちゃんの過ごし方についてお聞きですか?ぐずらず1人で遊んだり、愚図ったりしてらあやしたりオムツ交換して過ごすことが一般的ですか?

完母、混合、かんみ、皆さんにお伺いしたいのですが😢授乳間隔が3時間くらい空くときは、空くまでの間の赤ちゃんの過ごし方はどんなんですか??
3時間空くまでぐずらず1人で遊んでるとかでしょうか?それともちょっと愚図ったりしてらあやしたりオムツ交換して、3時間経ってあげるみたいな感じですか?

コメント

機嫌よく遊んでます(^o^)
ぐずり出したら、ミルクかな〜って感じであげてます(^o^)👌

らっぴ

完ミです!
3ヶ月で2時間で起きる時もありますが一旦おしゃぶりで、それでもダメなら40あげて寝かしてます!また起きたら通常通りでいいと言われたのでそーしてます!

パピコ

ひとりで遊ばせたりよりは一緒に遊んだり、抱っこしたり、家事の時もおんぶが多かったですよ!

ママリ

完母で育てていました!うちの子は飲み溜めするのか母乳なのに3時間くらいは空いててその間寝てるか遊んでるかちょっとぐずったりしました😌