※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
お出かけ

みなさんならどうしますか⁇今、息子が1歳1ヶ月を過ぎました。子供が出来…

突然すいません💦
みなさんならどうしますか⁇

今、息子が1歳1ヶ月を過ぎました。子供が出来る前はよく旦那と2人でカラオケに行って楽しんでいたのですが、妊娠して悪阻などが酷くてカラオケに全く行かなくてなってしまい、今に至っているのですが…少し前は近くにカラオケないからなかなか行けないねって話をしてたんですが、ここ最近近くにカラオケがあるのを発見して行きたいねーって話をしてたんですけど…子供連れでカラオケってやめた方がいいですか⁇
夜とか興奮して寝なくなったりしちゃいますかね…

コメント

たた

うちも妊娠前よく行ってました!カラオケはタバコ臭いしうるさいし子供が行くところではないと思っているので、私は連れて行きませんが
その年齢ならお母さん次第かなと思います!

音小さくしてファミリールームで昼間に行くなら良いんじゃないですかね?😊

• まんぞくさん

まんぞくさん

ありがとうございます‼︎
    夜はさすがに行けないので行くなら昼間ですよね^ ^

• 7月19日
miii

夜は興奮すると思います!20時くらいまでなら見たことありますよ☺️昼間に行くのがベストかと!

• まんぞくさん

まんぞくさん

やっぱり昼間ですよね♪

• 7月19日
たんたんmama 🐰💜

夜は行ったことないですが昼間は 何回かありますよー!
息子は6ヶ月にカラオケデビューしました!
娘も6ヶ月か7ヶ月くらいでしたよ!

いまは子連れカラオケ多いですし
メニューや部屋も豊富だからそんに気にならないです!

• まんぞくさん

まんぞくさん

すごい‼︎6ヶ月にカラオケデビューしたんですね♪
    どれぐらい滞在してましたか⁇

• 7月19日
コロン

昼間なら、いいと思いますよ!(,,・д・)
ライブダムかライブダムスタジアムの機種オススメですよ!(^.^)
デンモクでキッズ→おかあさんといっしょ→歌入りって押すとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV 流せますよ😃
あとは、キッズ→おかあさんといっしょ→お楽しみって押すと10年前のおかあさんといっしょの人形劇や土曜日に現在やってる「なんだっけ?」の始まりのコーナーがあったりしますよ!
あとデンモクでキッズ→遊ぶ→お絵かきって押すとデンモクお絵かきできますよ!(^-^)/

• まんぞくさん

まんぞくさん

今ってこうゆうのがあるんですね‼︎ビックリです!(◎_◎;)
    これなら子供も一緒に楽しめますね♪

• 7月19日
  • コロン

コロン

お絵かきは、こんな感じです!(^-^)/

• 7月19日
  • コロン

コロン

あとは、お絵かきの画面右下におくるってボタンがあり押すとカラオケ画面にお絵かきした絵をおくることができます!歌ってたら、歌詞つきで絵がでてきますよ!
    スタンプなどたくさん使えますよ😃

• 7月19日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

すごい‼︎
    ちょっと探してみますね♪ありがとうございました😊

• 7月19日
☻

夜でも大丈夫ですよ🙆

今どこのカラオケもキッズルームがあって禁煙になってるし、夜は子供連れだと時間も決まってますし🙆

子供の知ってる歌など歌ってあげると踊ったりリズムに合わせて楽しそうに遊ぶので夜もよく寝てくれます😂