※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
家族・旦那

ただの愚痴です😭旦那の転職について。旦那がパワハラモラハラ的な会社を…

ただの愚痴です😭

旦那の転職について。

旦那がパワハラモラハラ的な会社を1月いっぱいで辞めました。
その後、うつになり、症状は軽めだということですが、次の目標?を見つけたのか、前向きになったのか、ものの2ヶ月?くらいでうつは治り、通ってた精神科の先生にも、驚異的な回復力だと言われ、もう大丈夫です、とのこと。
次の仕事に向けて今勉強やら本をたくさん読んだりしています。

ですが収入はゼロ。それじゃ困るから、私が育休が終わる時期とかぶったので、急遽仕事復帰。(いてもたっていれず、収入がゼロはさすがにヤバいと思い、自分から仕事する、と私が言ってしまったんですが。)
週五の1日平均8時間程度。その間娘は旦那が家でみてます。

次の仕事につけるまで繋ぎでバイトも何もしない!
と断言されました。

保育園がはいれずだったので、仕方ないと思い、育休後は仕事を辞めるつもりでした。
しばらくは子どもがある程度大きくなるまで一緒に過ごすと言う気持ちでいたんですが、まさかの離職、旦那の鬱、急な仕事復帰でなんだか心が折れそうです。

言い合いも少しずつ増えてきてるような....

たぶん、娘と一緒に過ごしたかった、過ごすつもりでいたのに急に仕事復帰して昼間は離ればなれ、帰ったら娘は寝てて...
旦那のせいで、とか、娘と一緒にいれてずるい、とか、
そんなくだらない気持ちでいっぱいだからもやもやしてるんだろうなー。
心狭いなー

鬱治ったならバイトでも何でもしてくれれば、私の仕事減らしてもっと娘と過ごせるのに。
なんて。

ごめんなさい。ただの愚痴です😂

なんかもう昨日から微熱で体調も優れなくて疲れてきちゃったなー実家に帰りたいなーとか思って吐き出しました。😢😢😢😢

コメント